【NFT始める方必見】効率よく稼ぐための、正しい知識と方法教えます!

テキスト

こんにちは。shumalです。

今回の記事の内容は「最速でNFTで稼ぐための、正しい知識と方法教えます!」です。

こんなこと書くと、「本当に教えられるの!」「NFTのことどれくらいわかってるんだよ!」とクレームがきそうですが、もちろん僕が教えるのではありません。

結論を言いますと、NFTの正しい知識を効率よく学び、最短で稼ぐことができる教材をご紹介します。

その教材とは、ikehayaさんが先日Brainから発売された「【最新副業】NFTで稼ぐ方法を徹底解説します」です。

もちろん僕もこの教材で正しい知識を得て、少額ですが、利益を得ることができました。

今回の記事では

  • ikehayaさんの教材「【最新副業】NFTで稼ぐ方法を徹底解説します」を購入した感想
  • ikehayaさんの教材「【最新副業】NFTで稼ぐ方法を徹底解説します」6つのおすすめポイント

をご紹介します。

NFTの世界に飛び込みルーキーとして活動している僕が、ルーキー目線で解説していきます。

ぜひ最後まで読んでみて下さい。

少し興味を持たれた方は、Brain公式サイトこちらを覗いてみて下さい。

目次

ikehayaさんの教材「NFT投資で稼ぐための方法」を購入した感想

引用:Brain公式HP

ikehayaさんの教材を購入した率直な感想は「もっと早くに出会いたかった」です。

その理由としては

  • 書籍やSNSの情報に頼った独学だけでは効率が悪かった
  • どの情報が正しいかもわからず、不安しかなかった。

全く知らない世界に飛び込んだ私は、何を頼りにスキルを伸ばして行けばいいのか、手探りの状態でした。

ikehayaさんの教材「【最新副業】NFTで稼ぐ方法を徹底解説します」6つのおすすめポイント!

僕が感じたおすすめポイントを簡単にまとめますね。

  1. ikehayaさん自身がNFTプロジェクトを創業し、実績がある
  2. NFT投資を始める前に必要な事前準備について丁寧に解説されている
  3. 「NTFとは?」から始まり、NFT投資の全体像をわかりやすく解説されている
  4. NFT投資で重要な、優良NFTプロジェクトの見極め方が説明されている
  5. 教材の中で、NFT関連の優れた分析サイトを紹介している
  6. 何より、教材の情報に対して価格が安すぎる

この他にもまだまだ紹介したい、おすすめポイントがあります。

僕の中では、「優良NFTプロジェクトの見分け方」が大変参考になりました。

何を買えば良いのかわからず、とりあえず「安いものを購入しておこう」と考えてしまいがちです。

その考え方は、やっぱり間違ってました。

この部分は動画で説明されており、非常にわかりやすかったです。

まとめ

ikehayaさんが発売した教材「【最新副業】NFTで稼ぐ方法を徹底解説します」について紹介してきました。

これからNFTの世界に飛び込み、本気で稼いでいきたいと思っているのであれば、すごくおすすめの教材です。

皆さんには、僕みたいに、最初の段階で時間を無駄にしてほしくはありません。

効率よく正しい知識を身につけ、一緒にWeb3、NFTの世界を楽しみましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ikehayaさんの教材が気になる方は、こちらから購入してみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次